四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

富士遠景 

相方+愛犬との久しぶりの旅行に、富士山を撮影してきました。
富士山といってもほんのちょっとだけですが・・・
富士遠景
伊豆半島戸田からの遠望です

天を彩る満開の花 


昨日は江戸川区花火大会に三脚カメラ担いで行ってきました、
打ち上げ前までは結構風もありましたが、スタートしたらほぼ無風
煙が打ち上げ場所に充満し、次々上がるも煙の中。
まぁそんなこともあります。

この時期になると 

この時期になると思い出します、スポットライトを浴びる貴婦人

ここ2年、小田代ヶ原に縁がありませんでしたが、やっぱり忘れられない風景です。
今年こそは・・・

乗鞍で見つけた花 

今回も乗鞍のお花畑で見つけた可憐な妖精から

もしかしてミヤマリンドウという名前かも?!
名前がわかって撮るのと、あとから調べるのではどっちが楽しいか やっぱりわかっていたほうが楽しいのかな

高山に咲く可憐な乙女 

ガレ場に純白の花を咲かすこの姿は美しすぎ・・・
IMG_1195.jpg

どなたかお名前をご存知でしたら・・・