四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

久しぶりの更新 

久しくUPしないで放ったらかしていたら、いつも間にやら広告が・・・
暫くぶりの更新です。

既に秋の気配が感じられる今日この頃ですが、夏真っ盛りの花を。

2013-2-1.jpg
山梨県明野町

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

星に願いを 

ajisai2.jpg
2010年6月 千葉県本土寺

壁紙用に少しトリミングをしました。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

津田沼水仙ロードにて 

春の訪れ(津田沼水仙ロード)

2010年2月6日 津田沼水仙ロード(勝手につけました)

今日は久しぶりに早起きをし、梅を撮りに行きましたが
今年はまだまだで、例年この時期もう少し花付きがいい
のですがさっぱり・・・

帰りがけいつも気になっていた”津田沼水仙ロード”、
ここはほんの10数メートル南斜面に水仙がびっしり
といきたいところですが、少し(百株くらいでしょうか)
咲いていますところにより50カットほど遊んできました。

いわゆる散歩写真でしょうか、車で行きましたが (^^;


ところで今回は先日お遊び用に買った、sigma18-200で
手持ちで撮りましたが、ピン、色の載り、手振れ補正など
中々いい感じです。
.comには酷評も多かったんで悩みましたが、お買い得
でした。自己満足かなぁ~、やっぱり。

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit