四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

最近はまっています 

最近、メッキリ写真を撮りに行く回数が・・・
安いチャリンコ(愛知、岐阜方面ではケッタマシーンとも)を購入し
あっちゃこっちゃ交換したり付け足したりして遊んでいます。
度が過ぎると安く買ったチャリンコ代を大きく超えてしまうので
程々に、そこはなんちゃって自転車乗りらしさを大きく全面に。
あとはペダルを変えて完成です。

最近のお気に入りです。

my chari

引越し 

最近、FC2の画像サイズに不満が高くなり、gooブログへ引っ越しました。
これまでお立ち寄り下さった皆様、新しいほうへもどうぞお越しくださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/shikisaisha2012

船橋や

ネタ不足 

黄金週間も今日で終わりかと思うと、あっという間で結局何もせずどこへも
行かず・・・
昔(そんなに昔でも・・・)は混んでても結構車で遠乗りもしていたし、夫婦とも
年をとったということだろうか・・・

会社を引退された先輩諸氏があっちこっちと奥方と行かれるのは、何のエネルギー
だろうか? 
なんて考えていたら今日も終わり、明日からはまた仕事・・・


spring.jpg
去年の撮影です

そういいえば前回記事にしたホームページ、多くの皆様のご来訪ありがとうございます。
拙い写真ばかりですが、またお寄りください。

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit