四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

紅葉の裏磐梯 

urabandai001.jpg
01
連休を利用し2年ぶりに裏磐梯の紅葉を観に。
まだまだ整理しいれませんが、とりあえず2枚UPします。
午前中の強い光を浴びた山の斜面に赤・黄・緑と混ざり合ってます。



お気に入りましたらCLICKをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
urabandai002.jpg
02
宿近くの乙女沼にひっそりと立つ樹に赤い衣装。蔦紅葉が。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

きゅうぱぱさんへ

いや~最高でしたよ。
すべての道に車を止め、写真を撮りたくなるくらい凄い状況でした。
多分、今週末がピークでしょうか・・・

裏磐梯の有料道路で、こんな光景が。
写真を撮りたいのはどなたも一緒ですが、車寄せでもない普通の車道に
平気で車を止め写真を撮っている方が何人かいました。
ちょっと残念でした。やはり交通ルール他、守るべきもの守っての遊びだ
と思いました。ちょっと残念でした、トホホ。

ジョージ #- | URL | 2008/10/14 23:02 * edit *

えこたび さんへ

そうなんです、やっと行かれました。
先週木曜日に急遽宿を予約し、家族3人でのドライブでした。
ここは標高が低く、それでも五色沼あたりと同じ標高ですが、
木々の紅葉はまだまだで、蔦紅葉がスタートのようでした。
裏磐梯から山を降りてくるとだんだんと緑が目立つようになります。
何種類かあるのでまたUPします。

ジョージ #- | URL | 2008/10/14 22:56 * edit *

しょさんへ

こんばんわ。
裏磐梯、それはもう凄い紅葉でした。
一枚目は午前中の強い光を受け色がかぶってしまったようになってしまいました。
難しいです。

ジョージ #- | URL | 2008/10/14 22:50 * edit *

こんばんは。
お天気も良くこんなにいい色の紅葉に出会われて、気持ちのいい旅行を楽しまれたことと思います。
檜原湖や五色沼越しの磐梯山、懐かしいです。
ちょっと遠くて、私は写真を再開してからまだ一度も行っていませんが、行ってみたくなりました。
ほかの写真も楽しみにしています。

きゅうぱぱ #- | URL | 2008/10/14 01:44 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
今週末は実行できたのですね。おめでとう?ございます。
きれいですねぇ。
特にツタが紅葉しているのが、まるで木が衣装をまとっているようで
カワイらしく思えます。周りは青いのに、このツタだけ紅葉しているのですね。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/10/14 00:15 * edit *

こんばんは

裏磐梯もいい具合に紅葉しているようですね。
一枚目、色のメリハリがポジのようにも見えます。

他の写真も楽しみにしています。

しょ #- | URL | 2008/10/13 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/94-004133f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)