四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

fuji2.jpg
予定していた奥日光小田代ヶ原行きは諸般の事情からキャンセルとなり、相方と五湖へ1DAY DRIVE。
朝の山中湖周辺では頂上に冠雪を見つついい感じでしたが、河口湖、西湖、本栖湖と進むとすべて雲の中に・・・
田貫湖には結局行かず音止、白糸の滝を覗き帰宅へ。
あ~あ、中々思い通りには・・・
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

しょさんへ

こんばんわ。
そうなんです、昨年10月6日に小田代デビュー後、あの朝靄と朝焼け、
草紅葉の奥にそびえる貴婦人に感動し、しょさん、正昭さんの写真にあこがれ、
今年も2度予定しましたが残念ながら・・・

結局今年は諦めざるを得ない状況です。
しょさん、正昭さんの写真で楽しませてもらいます。

またいつも覗くばっかりでコメント残さずスイマセン。
今回リンクを張らせていただき、また訪問させていただきます。

コメントありがとうございます。

ジョージ #- | URL | 2008/10/09 22:32 * edit *

こんばんは

小田代ヶ原にはいかれなかったということ、残念でしたね。
今週くらいから奥日光も紅葉が進んできたようで3連休は見ごろかもしれないです。
いろは坂の渋滞はハンパではないので、早朝の移動と早めの帰宅が必須になりますが。。。
正昭さんや私なんかと同じ様な時間にいけば渋滞知らずです(笑

これからの季節、寒くはなりますが早朝は本当に美しい景色が見られるようになりますので、また機会を見計らって遊びに行ってみてくださいね。

ジョージさんの小田代ヶ原写真、楽しみにしています。

しょ #L8AeYI2M | URL | 2008/10/08 23:01 * edit *

えこたび さんへ

そうなんです、残念ながら同行者が全員都合が悪くなり諦めました。Sit! なんちゃって。
>歳をとると共に自分の思うとおりには行かないことが増えてくるような気がします
最近、ホントそう感じますね。
すいません、絵葉書みたいなつまらない写真で。

ジョージ #- | URL | 2008/10/07 21:36 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
あれー、奥日光行き、キャンセルでしたか。
歳をとると共に自分の思うとおりには行かないことが増えてくるような気がします。
若かりし頃は、な~んにも考えていなかったよな~と思います。
それにしても、見事な写真ですね。とてもきれいです。

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/10/06 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/93-33c3d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)