四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

コスモス乱舞 

2008cosmos-3.jpg
01
暫く赤一色が続きましたので、華やかなコスモスを。


よろしければCLICKを、お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
2008cosmos-2.jpg
02
少し色抜けが目立ちます。

2008cosmos-1.jpg
03
曼珠沙華を撮りに行った巾着田にコスモスも咲き乱れていました。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

shooyang47さんへ

こんにちは、ご無沙汰ですね。
そうですか、ダラダラですか。わたしも最近、仕事はダラダラ、週末生き生きという状況で。
好きな場所で、好きなように写楽していますわ。

>ブログの雰囲気が随分グレードアップされましたね
ありがとうございます、今回のこのテンプレート気に入っています。

ジョージ #- | URL | 2008/09/27 11:24 * edit *

ユウスケさんへ

おはようございます。
村上の屏風祭り拝見しました。
どれもかなり古そうで、高価なお宝鑑定団にでも出せそうなもののようですね。

ジョージ #- | URL | 2008/09/27 11:17 * edit *

コスモス綺麗です!!

ご無沙汰しています。
ブログの雰囲気が随分グレードアップされましたね。
ジョージさんは、相変わらず大作連発されており頭が下がります。
彼岸花もコスモスも難しい題材ですが、ピタリと作品にされる腕前に驚きです。

私の方は、少しダラダラです。
ちょっと頑張ろうという気が芽生えました。

shooyang47 #NkJGVZwc | URL | 2008/09/27 10:33 * edit *

こんばんは

今日村上の屏風まつりに行ってきました
いいものですね もつと時間があれば全部まわりかったとおもいます

ユウスケ #- | URL | 2008/09/26 23:01 * edit *

えこたびさんへ、こんばわ。ご無沙汰で~す。
うっとりしていただいてありがとうございます。
もう関東どこでもほとんど満開ですよ~♪
このコスモスは埼玉です。
都内の有名な場所には疎いんですが、近郊の
河原とか咲いているみたいですよ。
でも今週末、天気が・・・;^^

ジョージ #- | URL | 2008/09/25 21:11 * edit *

ユウスケさん、こんばんわ。
8GHZのカードですか、凄いですね。
私は2G、1G、526M x 2の4Gでばらばらにした理由は
PCへの取り込みに時間がかかるという安易な理由から
実はお金がな~いのが最も大きな理由でしょうか・・・^^

>合成写真 切り抜きその他の作業もします
楽しそうですね、今度挑戦をしてみようかな。
おっとその前にSOFTがなかった。

ジョージ #- | URL | 2008/09/25 21:06 * edit *

ジョージさん、こんにちは。
少々ご無沙汰してしまいました。
コスモスすごいです。ウットリです。
関東ではまだなのでしょうか。私も撮りに行きたい!

えこたび #- | URL | 2008/09/25 11:57 * edit *

ジョージさん おはようございます

そうですね 私も写真撮る時 特に花火は
RAW+NORMALで300枚以上撮っています
メモリーは8Gが中心です 合成写真 切り抜き
その他の作業もします

今回の彼岸花は 無修正です 今まで出せなかった色が足せたので 満足です
ニコンD300にして 操作はまだまだ覚えていませんが
こんな素晴らしい色が出せたことに感謝しております

また今日一日畑とになると思いますが 近くの写真気楽に
取れたら いいと思います

ユウスケ #n1jg4nOA | URL | 2008/09/25 07:02 * edit *

ユウスケさん、こんばんわ。
>柔らかいボケたまりません
ありがとうございます、偶然です。
>あぁ 写したくなりました 
秋は短いですよ、お早めに^^
>こんなには上手くは写せないと思いますけれど
そんなことはありません、沢山撮ればいいものもありますって。
すいません、これは私のことでした。
今回の曼珠沙華とコスモスで200枚くらい撮りましたが
アップしたもの以外はいまいちでした;^^

ジョージ #- | URL | 2008/09/24 22:24 * edit *

コスモス いいですね

背景ボケきれい!望遠での撮影でしょうか?
1枚目2枚目 凄くいいです 柔らかいボケたまりません
あぁ 写したくなりました こんなには上手くは写せないと思いますけれど・・・

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2008/09/24 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/91-f10c6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

