四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

小田代ヶ原 過去の思い出 

いよいよ今年の奥日光小田代ヶ原行きが近くなりました。
昨年始めて行った時の写真で写欲をかきたてて、当日気負いすぎて電池を忘れないように。

5_20080909223520.jpg

2007年10月6日の撮影です。当日は氷点下突入初日でとても寒く。
草紅葉の奥には”貴婦人”が!

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

こんばんわ、奥日光はもう少しあとです。
谷川岳へドライブに行ってきました。
えこたびさんは、今週末ご苦労されているんでしょうか??
お疲れ様です!何がって? それは勿論・・・^^。

ジョージ #- | URL | 2008/09/14 20:07 * edit *

ジョージさん、おはようございます。
ん?今週末に奥日光ですか??
うわー、じゃあ写真楽しみにしています。
お天気、比較的よさそうですよね。楽しみ~。
さすがにまだ紅葉ではないのですよね。
私は、また主人の実家に行って、久しぶりにヨメらしいことしてきます。
でも、カメラ持っていきますけどね...

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/09/13 10:11 * edit *

ユウスケさんへ

花火前のお祭りも、見応えありましたよ。
東京の三社祭りは数は凄いですが、それに引けを取らないものですよね。
そういえばその年は、長岡と片貝で連発だったような。長岡の尺球100連発は
度肝を抜かれました、4尺は腹に穴が開いたかと・・・

ジョージ #- | URL | 2008/09/12 20:19 * edit *

貴婦人 見つけました

ジョージさん 素晴らしいですね 稜線がはっきりしていて
貴婦人が中央に・・・ たまらなくいい景色です 理屈じゃないですよね いいものはいい

ジョージさんが越後片貝の尺玉 奉納したことがあるとか 凄いです
私は撮るのでも 精一杯なのに 太っ腹です

派手な花火もいいですけれど 和風花火もいいですね

ユウスケ #W/2jrk2M | URL | 2008/09/12 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/80-5664f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)