四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

京都の紅葉2016 その11 

錦絵
_MG_6269.jpg
なんか自分ではこのショットが一番のお気に入りです。
紅、黄、橙、緑と様々な色が混ざり合い、まさにこの一瞬しか撮れない一コマ。
やっぱいいなぁ、京都は! 来年も行こう!
今回3年連続で同行いただいたTさん、ホントありがとうございました。
来年も、ちょっとバスきついけど、何とかプレミアムシートを頑張って予約しますので
ぜひまた行きましょう(^^♪
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

nokoさん いつもコメントありがとうございます。
結構しゃがむこと多いですね、でも寄る年波、膝が痛く・・・
来年はどこに行こうか、まだ行けていないところを
中心に。またよろしくお願いいたしま~す。

船橋や #- | URL | 2016/11/27 12:36 * edit *

こんばんは~
ここって、「真如堂」ですよね
このアングルで撮ったことないですわ~
いつも立って撮ってるからですね
でもたまに座り込んで撮ることもありますが
真如堂ではないですね~と思ってたらありました~
門を入って右奥にイチョウの木があります
その散った銀杏を撮ったときです~~~
今年はあんまりキレイじゃなかったので(私がいったこきはね)
スルーしてきました~
来年もおこしになるのですか?
また新鮮なアングルを楽しみにしています。おおきに

noko #- | URL | 2016/11/26 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/752-93c3bc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)