四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

燃える鞍馬 京都の紅葉 2016 

_MG_6149.jpg

_MG_6087.jpg
貴船から鞍馬へと移動、鞍馬寺で空に青が入り一際紅葉が映えました。
CANON EOS6D + EF24-70 PL
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

nokoさ~ん
こんばんは
今回、男(ジジイ)二人旅でしたけど、貴船は同行された方の強い希望でしたが
よかったですね、特に貴船川沿いの景色は最高でした。
関東でNET配信されている紅葉情報は今週末が見ごろですので、空いていたのかも。
ほとんどだれもいませんでした。
お近くの特権を生かし、行ってみてください。
UPを楽しみにしています。

船橋や #- | URL | 2016/11/17 19:19 * edit *

おはようございます~
桜もそうですが、紅葉もやっぱり青空が映えますね
紅葉が一気に加速した感じの今年のもみじ

貴船も鞍馬も2年行っていません~
もうすっかり秋本番ですね
こんなのを見せていただくと私も行かなきゃ・・・・・・

noko #- | URL | 2016/11/16 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/741-1e1d4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)