四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

過去の画像から 

戦場ヶ原にて

まあ、何気ない白樺と森の写真ですが、もう1ヶ月もすると色付き始めるのでしょうか。
季節の移り変わりは速いものです。

よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

ユウスケさんへ

10月2週目であれば結構紅葉始まっているんでは?
奥入瀬、羨ましいです。沢山のCUT撮ってきてくださいね。
UP楽しみにしています。
私も10月4,5日ほぼ日帰りで、小田代ヶ原に行くことが決まり
草紅葉と朝の霞を楽しみにしています。

ジョージ #- | URL | 2008/08/31 10:02 * edit *

是非 行ってみたいと思います

ジョージさん おはようございます
小田代ヶ原いってみたいですね 私はもともとは風景写真が好きで風景だけ撮っていたのですが この年になり なんにでも挑戦してみようかと 祭りなど毎晩のように 徘徊しています 

今度10月10頃 青森に行く予定にしています 奥入瀬 八甲田山 十二湖 
紅葉には早いようですが 休みの都合と あと泊まる宿が取れないということで
その時に決めました 風景写真 思う存分に撮って来たいと思います

ユウスケ #.xFlim4Q | URL | 2008/08/31 07:14 * edit *

ユウスケさんへ

奥日光、いいですよ。
春夏秋冬で色々な表情があるようです。
当方もまだ2度ほどしか・・・

この裏に小田代ヶ原という湿原があり、そこに他が枯れてしまった中
一本だけ残った白樺があります。
世に言う”貴婦人”っていうやつで、明け方から沢山のカメラマンが集まります。

とてもいいところですよ~^^。

ジョージ #- | URL | 2008/08/29 22:07 * edit *

えこたびさんへ

こんばんわ。
飽きっぽいんですかね。

暑さはどうなんでしょう、来週は30℃なんて天気予報は言っていますが・・・
そのスーパーは商売上手ですね、そこで”え、まじ!じゃあ買っておかなければ!”
なんて叫んでいる人いたんでは・・・ それはサクラです。

えこたびさん、買ってしまいました?

ところで今年、この雷は何なんでしょうね^^

ジョージ #- | URL | 2008/08/29 22:02 * edit *

ジョージさん おはようございます

素晴らしい景色ですね 戦場が原 いつかは行ってみたいものです
白樺?でしょうか とても写真の中で 目立ち 主役となっているんですね

ユウスケ #.xFlim4Q | URL | 2008/08/29 04:51 * edit *

ジョージさん、こんばんは。またテンプレート変わりましたね!
黒と白、どっちがいいかなー。うーん。悩ましいですね。
広大な緑の中に、しゅるると延びた白樺の木は印象的ですね。
ほんと最近急に涼しくなりましたけど
今日、帰りに寄ったスーパーマーケットのアナウンスで
「近頃涼しくなりましたが、暑い夏はまだまだです!」と
言って、夏物セールやっていました。
暑さは戻ってくるのでしょうか?

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/08/29 00:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/74-840b8bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

