四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の京都へ 

今年の秋の京都は・・・
今年で3回目となる京都撮影旅行は、1年目が東山地区、2年目が西山地区と回りましたので
洛北地区を中心に回りました。
予想より1週早かったため、多少人も少なく、昨年同様にチャーターしたタクシー運転手の明るさ
が相まって、楽しく・ゆっくりと満喫。
今年の入りは貴船神社からスタートして、鞍馬寺、実相院門跡、詩仙堂、真如堂、将軍塚を回り、最後は
大好きな建仁寺を回る壮大な工程を半日で回りました。
しばらく京都の秋風景をお楽しみください。


夜明け直後の午前6時半過ぎ、降り立った叡山鉄道「貴船駅」、無人の駅舎を出ると貴船川沿いに
いきなり京都とは思えない紅葉が待っていました。
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
強行軍は疲れます。今日も筋肉痛で階段の上り下りが・・・じじいということを
改めて痛感しています。
でも多くのSPOTに行けましたのは、たまたま乗ったタクシードライバーによるところ
が大きかったと思います。
少しづつアップしますので、お楽しみに!

船橋や #- | URL | 2016/11/14 21:09 * edit *

はじめまして、いや~~お久しぶりですね
京都の文字に誘われて来てしまいました
なんと~~半日で6ヶ所ですか?
朝が早いから廻れるか?びっくりぽんですv-405

夫々の神社仏閣
どのような切り取りをなさってこられたか、とても興味があります
紅葉には少し早かったようですが、「一部紅葉みごろ」で
楽しめたのではないでしょうか・・・
私も楽しみにこさせていただきます~~~

noko #- | URL | 2016/11/14 10:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/735-913883f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

