四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

夜明け2種 

最近はアップする写真がないので、過去の焼き直し写真をご紹介します。
077.jpg
印旛沼の夜明けです。

IMG_6108.jpg
同じく印旛沼ですが、こちらは視界が数メートルの朝靄の中からの突然の夜明けです。

共に四季彩写web galleryからのUPです。 よろしければこちらもどうぞご覧ください。

下記に参加してみました。上記がお気に入りましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

本当に夏はどこに行ってしまったんでしょう?
というか、最近ゴロゴロ・ザァーというのが午後夕方のお決まりになっていますが、
以前はこういった雷・豪雨・台風来襲があり、”さぁ梅雨も明けた、これからが夏本番!”
と言っていませんでしたか?!
やっぱ異常気象が・・・

ジョージ #- | URL | 2008/08/24 12:02 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
ほんと急に涼しくなりましたよね。
1枚目の写真のブルーがものすごくキレイです。
私も挑戦したいと思いつつ、そのままになってます...

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/08/24 00:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/72-58fe6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)