四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

また訪れたい風景 

秋、紅の京都も素敵ですが、緑の京都も大好きです。
この建仁寺の中庭は、京都でも最も好きな風景。
この日は突然のスコールで、しっとりと潤った緑が最高でした。

京都建仁寺
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 船橋やさま、お久しぶりです。
> このところ、お忙しいのか?アップがなかったので、どうされたのか気掛かりでした。
> ブログ画面一新されたのですね。
> これまで同様よろしくお願いします。

船橋や #- | URL | 2016/03/27 00:33 * edit *

船橋やさま、お久しぶりです。
このところ、お忙しいのか?アップがなかったので、どうされたのか気掛かりでした。
ブログ画面一新されたのですね。
これまで同様よろしくお願いします。

ろまんすぐれー #- | URL | 2016/03/26 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/708-0fbab518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)