四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏を彩る花 

2_20080817002954.jpg
001 例によって名前はわかりませんが・・・

yuri.jpg

002 トリミングしてあります

hasu.jpg

003 昨年撮った大賀はす

千葉県は今日も昼かと間違えるほどの雷鳴がしばらく続きました。
最近の異常気象には・・・
今日、北京五輪100m DUSHで9.69秒という驚異的なタイムがGOLD MEDALに。
東京五輪ではあのB.ヘイズがだした記録が10.0秒。0.31秒には40年の歳月の
重さが。

今日もあったゲリラ豪雨、東京都知事が進める東京五輪、この天気の東京では100mも
20秒くらいかかってしまうのでは。
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

shooyang47さんへ

いつもご来訪ありがとうございます。
花も面白いですよ。
前後にボケを入れたり、ある部分をUPにしたり、意外と楽しいですよ。
TRY to enjoy your 写楽 !

ジョージ #- | URL | 2008/08/17 22:02 * edit *

花達が躍動してますね。

いつもながらキレのある画像ですね。
花は難しくて苦手な私です。
ユリは鮮やかで芯にピントがバッチリですね。
一枚目はシモツケソウというのですか。
シャープなピントと周囲の微妙なボケ具合が本物の花より綺麗な感じです。

花は静物かと思っていましたが、何か躍動感を感じました。特にユリは力強いですね。

shooyang47 #NkJGVZwc | URL | 2008/08/17 19:34 * edit *

ooo大先生さんへ

決しておせっかいではありませんよ。
ありがとうございます。
是非またお立ち寄りください。

ジョージ #- | URL | 2008/08/17 09:18 * edit *

おはようございます

一枚目と二枚目の写真は、
シモツケソウとコオニユリですね。

ジジイのおせっかいでした。

○○○大先生 #- | URL | 2008/08/17 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/69-57cb6eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

