四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

京都の紅葉 おまけ2 

_MG_2861.jpg

雨の紅葉 永観堂

昨年の画像から2枚の予定が3枚になりました。
写真は撮りたては失敗したと思っても後で見直すと
「んんん、もしかしたらトリミングすれば」 と思うものが
ありませんか?
関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

nokoさん こんばんは
コメントありがとうございました。
大好きな京都にお住まいなんて羨ましい限りです。
勝持寺は桜もきれいらしいので是非行ってみてください。
アップ楽しみにしてま~す。

船橋や #- | URL | 2015/11/28 21:58 * edit *

はじめまして~nokoです
リンクありがとうございました~

ほんまにきれいなもみじですね
昨年はおみごとでしたものね
トリミング・・・私はできませんので
そのままの写真ですがまたよろしくです

↓の勝持寺ですが
京都にいながらまだ行ったことがないのです~
来年行ってみようと思ってます

noko #- | URL | 2015/11/28 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/686-be1b2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)