四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

そして京都 

今年は仕事やら何やらと忙しく、カメラも保管ケースから出ずじまい。
去年行った京都の紅葉が忘れられず、今年も11月中旬「そして京都」に。
久しぶりの撮影、使い方を覚えているか?!
お楽しみに!

そして京都

そして京都2
関連記事

この記事に対するコメント

師匠ではないですか??!!

大変ご無沙汰していまっす!
お元気そうで、最近は天空に向かわれていること拝見しました。
上を向くことは、唱にもあるようにいいですよね
って意味が違いますね。
今年の小田代は他の方のサイトで何回か拝見しましたが、変わらず
寒いのだろうな(栃木の方にはわかりませんが・・・)、寄る年波
に勝てず寒さこらえてマフラーをしている東京務めです。
カメラを持ち出すこと自体、ここ約1年なく、昨年の京都紅葉依頼です
がお楽しみに。
東北の山の紅葉とはまた一味違う作られた紅葉もいいですよ・・・
ではまた!!!

船橋や #- | URL | 2015/11/04 20:38 * edit *

ご無沙汰です!
20年ぶりくらいでしょうかね?(笑)

何かとお忙しそうですね。その後お変わりはありませんか?
私は相変わらず暇人やってます(笑)


なかなか更新されないブログを拝見して心配してました。
そうでしたか、京都に行かれるんですね。
京都の紅葉は素晴らしいですもんね。
是非、京都の彩をお見せ下さい。楽しみにしてます^^

ほんじゃ、また♪(栃木弁)

masaaki #- | URL | 2015/11/01 11:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/674-1bbd3a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

