四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

天候 

志賀高原9
今夏の相方との旅行で悩まされたガス、次から次へと沸き立つガス。

志賀高原8
最終日草津に近い横手山頂上から。
この辺りの山は、右を向いても左を向いてもスキーゲレンデ、「自然」を余り感じられませんでした。
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

えこたびさんへ

いつもコメントありがとうございます。
それも今回は遠く海の果て、空の彼方から。

私も先週、全ての予定をキャンセルし、1週間(都合9日間)休んで2泊3日で曇りの信州に行ってきました。上はその時のものです。
今週は社会復帰と思っていましたが、お盆中で仕事が暇で、社会復帰ではどころか、毎日睡魔に襲われる始末でした。
お仕事のことは忘れて、気を付けてお帰りくださいませ。

ジョージ #- | URL | 2008/08/16 05:54 * edit *

こんばんは。

ジョージさん、またテンプレートが変わりましたね。スッキリしていて、こちらも素敵です。
また、写真も涼しげですこと。天気に恵まれたのですね?
私はまさに今から帰るところで、乗り継ぎの空港にいます。
オマケに今ネットに接続すると、休み前に提出してあったモノに対して、
上司からダメ出しメールが来ていました。凹みます...
帰りたくなくなってきました。
ジョージさんの夏休みは如何でしたでしょうか。(これから?)

えこたび #CpB2FMiM | URL | 2008/08/14 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/67-0505e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

