四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

#34 

番外編
soba.jpg
写真仲間と撮影に行く際は、昼食はそばやと決まっています。
インターネットで検索したお店「三春そば遊膳 たむら屋」さんで一時の
昼餉を楽しみました。


deco.jpg
deco1.jpg
食事の後、メンバーが過去行ったことがあるデコ屋敷で土産でも となり急遽向かいました。家主の趣味か骨董品が意味もなく無管理に放置されていました。
後で知ったのですが、残りの1本桜、夫婦桜はデコ屋敷から歩いて直ぐでした。
遠目に見たところ、既に葉桜となっていたため撮影は断念し、帰途に着きました。


oni1.jpg
oni.jpg
帰途、東北自動車道羽生PAにたちより休憩となりましたが、江戸時代にタイムスリップしたか!そこは鬼平犯科帳の舞台でした。
いろいろ買い込み今度こそ家路に着きました。
おしまい
関連記事
thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/640-af8268db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)