四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

久しぶりの撮影 

最近体調を崩したり、忙しかったりでメッキリ減った撮影ですが、
久しぶりに写真仲間と三浦半島にある田浦梅の里へ行ってきました。
残念ながら梅は紅白とも開花が遅れ一分咲きくらいでしたので
共に咲くはずだった水仙の撮影を楽しみました。
田浦水仙20130223
田浦水仙20130223
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: ごぶさたしています。

やぎさま

ご無沙汰しています、最近ほったらかしのBLOGで
お返事が遅くなりました。
あめぶろ拝見しましたよ。
素晴らしいですね、改めてカメラの面白さを感じました。
もう少ししたら再開しようと計画中です。
またお寄りくださいませ。
多分UPされているのでは・・・

> ごぶさたしています。
>
> imagecolors noteのやぎです。
>
> 告知はしていませんが、
> ブログを引っ越しました。
> http://ameblo.jp/photoyagi/
>
> よろしかったら遊びに来てくださいね!
>
> 今度はブログランキング1位を目指していますので
> よろしかったらポチッとクリックを
> お願いいたします!!

船橋や #- | URL | 2013/03/18 20:32 * edit *

ごぶさたしています。

ごぶさたしています。

imagecolors noteのやぎです。

告知はしていませんが、
ブログを引っ越しました。
http://ameblo.jp/photoyagi/

よろしかったら遊びに来てくださいね!

今度はブログランキング1位を目指していますので
よろしかったらポチッとクリックを
お願いいたします!!

やぎ #- | URL | 2013/03/07 00:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/583-79f7f9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)