四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ピンクの絨毯 

本栖湖で千円札の裏面風景を楽しんだ後、昼食をとりに朝霧高原道の駅に向かう途中
芝桜公園があることに。

shibasakura1.jpg

園内一部のみの開花でしたが、富士山とのコラボなかなかのものでした。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: 芝桜と富士山はベストフレンド

順伊さん、星の地図さん
コメントありがとうございます。
家族連れで富士山に行ってはっきり富士山が見えたのははじめてで
おまけに途中はじめて芝桜それも富士山とのコラボレーショーン
最高でした(^^。

船橋や #- | URL | 2012/05/23 23:19 * edit *

芝桜と富士山はベストフレンド

船橋やさん、こんばんは。
芝桜と富士山と青い空の構図安定していますね。
残念ながら、竜神池以外は緑が目立って来年に期待を
したいです。
次回の富士五湖シリーズは7月の富士山開き記念花火大会か
ラベンダー祭りを予定しています。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2012/05/23 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/533-31e33969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

