四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

春の訪れ 


IMG_9086s.jpg
梅林の谷

IMG_9101s.jpg
紅白梅図

青梅吉野梅郷にて
CANON EOS 7D, EF-S15-85mm

いつも沢山の応援ありがとうございます。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: 吉野梅郷は見頃ですね。

星の地図さん ご無沙汰ですね
わたしも3年前に行ったきりで、今年は仲間うちで楽しみました。
このときは紅梅は満開でしたが、白梅がもう一歩 ってな感じでしたよ。
次は桜ですね~ お互いに楽しみましょう(^^

船橋や #- | URL | 2012/04/07 12:32 * edit *

吉野梅郷は見頃ですね。

船橋やさん大変ご無沙汰しております。
吉野梅郷は3年前に行ったきりで、昨年は予定しておりましたが、
ちょうど震災があって行く機会を逃したりと今日に至りました。
これからもブログを閲覧しコメントさせていただきます。
ではまた。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2012/04/07 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/524-53b7929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)