四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

温もりを感じて 

前回の富士山以降、大分間が空いてしまいましたが、変わらず
ご来訪いただいている皆様、いつも応援ありがとうございます。

やっと温もり感じ始めた今日、久しぶりに機材を担いで佐倉城址公園へ。

久しぶりのファインダー越しの世界を満喫始めた と思った瞬間、
あっ!右目が見えない・・・ コンタクトレンズがファインダーに当たり
落っこちてしまいました。
折角の撮影ではありましたが、片目くら(極度の近視です)で何も見えず
車を運転しそそくさ退散してしまいましたが、少し春を感じる2枚
だけでもUPします。

koubai2.jpg

koubai.jpg

今、眼科に行き処方をしていただきましたが、船橋やサンは目が横長なので
何かの拍子に落ちることあります と。実は既に4回目くらいなんですと・・・
帰りがけ近くの眼鏡やさんでプロテクト用の眼鏡を買ってきました、トホホな
一日でした。
関連記事
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/517-031be010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)