四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

霧氷のある風景 

muhyou.jpg

霧氷をほとんどはじめて、スキー場とかで見たような気もしますが、霧氷として
意識して見たのはほとんどはじめて。
その美しさに感激しました。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし


Kmハッピーさん、拍手&コメントありがとうございました。
富士山はいいですよね、やっぱり日本の象徴?
もてぎにお越しの際は行きか帰りにお寄りくださいませ
> やっぱり富士山はイイね。今年は関東遠征(もてぎサーキット)も計画中、通りすがりの富士など撮れそうです。

船橋や #- | URL | 2012/03/20 22:54 * edit *

やっぱり富士山はイイね。今年は関東遠征(もてぎサーキット)も計画中、通りすがりの富士など撮れそうです。

kmhppy #6EyMh6Ds | URL | 2012/02/24 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/513-14af4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)