四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

極寒の富士山 

2012年初の本格的撮影は、極寒の富士山です。

氷点下15℃とチョー寒いなか、また真下から突き上げる震度5弱の地震にも
めげずの撮影です。

8_20120205221046.jpg

6_20120205221430.jpg

当日は午前2時過ぎ山梨県三国峠に向かうパノラマ台へ向かい、夜明けの山中湖、富士山を撮影
その後山中湖畔へと下り、霧氷と富士山の2ショットを楽しみました。
最後に忍野八海へと向かうコースをメンバー5人で行ってきました。
雪の撮影は初めてでしたが、皆楽しんでシャッターを押し捲ってきました。

thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

えこたびさん、コメントありがとうございます。
この写真(上の方)を撮る20分くらい前に直下型の震度5弱の
地震が・・・ 遂に富士山来るか とかなりあせりました。
他の方々(この場所には沢山の方が写真を撮りに着ていましたが)
はそ知らぬ顔で撮り続けていて、凄い人達だなと感心するばかり
でした。

船橋や #- | URL | 2012/02/14 22:57 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
冬の富士山、ものすごく綺麗!
寒いの苦手な私には、きつそうだけど、
是非一度このような景色撮ってみたいです。

えこたび #- | URL | 2012/02/14 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/511-5701bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)