四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

初撮り 

皆様、今年もよろしくお願いします。

今年の撮り始めは、ここ数年のように自宅付近にある陸上自衛隊(第一空挺団)の初降下訓練です。
70-200mm一本をカメラにつけて、一脚片手に撮影してきました。

IMG_8470.jpg
CANON EOS 7D + EF70-200mmF4L シャッター優先AE Tv 1/250 Av 4(-1)


IMG_8344.jpg

IMG_8369.jpg
中にいる方が敬礼しています、誰に?!

IMG_8400.jpg

IMG_8405.jpg

IMG_8418_20120108225509.jpg

今年は風が強く、パラシュートの降下がないのかと思っていたら、いつもの通りでした。
たかだか2~300mくらいのところから飛び降りる方々、正月からご苦労様です。

最後の方の写真にある、いわゆる攻撃型(対戦車)なんて日本に必要なのか、人道支援に攻撃は
不要では と思った一日でした。

関連記事
thread: 撮ってみた | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/509-e86961a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

