四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

メリークリスマス 

メリークリスマス! いつも沢山の皆様に見て頂きありがとうございます(^^
皆さん、もう忘年会シーズンは終わりましたか?
船橋やも連荘に告ぐ連荘で、少し肝臓がお疲れ気味の今日この頃です。

来週、最後の行きつけの飲み屋での忘年会も未だありますが、今年共に写真を
撮った仲間内での忘年会を開きました。

今年一気にメンバーが増えたなか、2名が参加できませんでしたが、大いに
盛り上がり、来年の成果を確認しあいました。

2011四季彩倶楽部忘年会

写真左から 小間使いことコキさん 副会長の船橋や 監査役大吉さん 調査役マロンちゃん
      事務局長兼永久運転手73ボーイさん 一番右が会長のアッタボーイさん

みなさん、来年もヨロシク!
関連記事

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/507-50f0d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)