四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

渓谷の秋 

先日、小田代ヶ原に行った帰りに、同じ栃木県の龍王峡へ再び行ってきました。
前回は当家の相方と行き、日頃の行いの悪さから雨中での撮影でしたが
今回は写真仲間と綺麗な景色を堪能してきました。

エメラルドグリーンの水の渓谷での秋の一日です。
ryuoukyou_20111119203229.jpg

渓谷に降りる途中にある滝
今回は滝の早い動きと、渓谷の流れとの対比を撮ってみました
ryuoukyou2.jpg

大分秋も深まり、朝晩の寒さが身にしみる今日この頃、皆さんも写真撮影を楽しんで
いらっしゃることと推察します。
風等には十分ご注意くださいませ^^

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ユウスケさん、こんばんは!
お褒め頂き、光栄です。
> 覚えていますか?ユウスケGのこと
覚えていますよ^^
最近、blogにガードがかかっていたため
お邪魔していませんでしたが、先ほど新しい
サイトを拝見し、素晴らしい福島の紅葉を
堪能させていただきました。

船橋や #- | URL | 2011/11/19 22:41 * edit *

素晴らしい
もうそのひとことですね
覚えていますか?ユウスケGのこと

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2011/11/19 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/503-c3edf227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

