四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

2008年 桜 最終回 

東京の桜も花と葉が同じくらいの割合になってしまいましたが、遅咲きの山桜は今がピーク。
昨年に引き続き千葉吉高の大桜で今年の桜を締めくくり。
yoshitaka4-1m.jpg

午前4時半出発、既に空は白み始めて・・・

yoshitaka4-3m.jpg

少しWBでお遊び、ちょっとやりすぎ!?

yoshitaka5m.jpg

ご覧の通り幹を覆いつくす様な枝ぶりに花と葉が。ほぼ満開?!

yoshitaka6m.jpg

なかから見上げるとこんな感じに。

yoshitaka2m.jpg

ちょっとアップで寄ってみました、朝露に覆われた花、まるで・・・・のような。

おまけ
yoshitaka3m.jpg

菜の花にも、朝露がびっしりと。
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ひろりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ゴルフやられるんですか?当方はゴルフ暦xx十年ですが、いつもさっぱり、まったく上達しません。
でカメラに・・・ 早起きは気持ちいいですよ。
以前はトイレにも起きず、11時、12時まで平気で爆睡していましたが、最近は遅くとも8時くらいには・・・。年をとったということでしょうか。

ジョージ #- | URL | 2008/04/14 22:05 * edit *

すごーい!!

桜って、遠目からも近くからも本当に楽しませてくれますよね。
見上げた桜には圧倒されます!!
でも一つ一つのお花はとてもかわいらしくて。。。
私はゴルフ以外は早起きはしないので、朝露には縁遠いですが(笑)、ジョージさんの写真で楽しませていただきました!!
いつもいろいろとありがとうございまーす♪

ひろりん #- | URL | 2008/04/13 11:25 * edit *

えこたびさんへ

コメントありがとうございます。
千葉はまだまだ知らないいい所がありますよ。
とかいって、本当は私もあっち行って、こっち行ってと動き回りたいのですが、家庭における諸般の事情からやむを得ず近場に遊び場を求めているわけです。
自分の暮らす、また育った街を知る のはいいことですよね。
一緒に千葉を見直しましょう!

ジョージ #- | URL | 2008/04/13 08:58 * edit *

迫力~!

ジョージさん、こんばんは。
すごい迫力! 千葉吉高って高校?
いやいや、次から次へと千葉の紹介してもらうと、
私って本当に出身地なのに、知らないんだなぁって反省してしまいます。
実は今、市川からこれを書いているのですが...
そろそろ旅行の写真がなくなってきたので、ジョージさんにならって
近所を歩いてみようと思います。

えこたび #- | URL | 2008/04/12 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/50-bfd2f61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)