四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

龍王峡の紅葉 

先日の那須紅葉の帰りに、立ち寄った龍王峡です。
紅葉には少し早かったんですが、小雨の中しっとりとした素敵な風景が見えました。

ryuoukyou.jpg

関連記事
thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

これはこれは!ろまんすぐれーさん
絶叫までしていただき、感謝感謝(^^)
お褒めに預かり、雨にびしょぬれになり撮った甲斐が
ありました。

船橋や #- | URL | 2011/10/29 10:43 * edit *

おー^^^^^^^!いい写真ですねーーー!
絶叫!

ろまんすぐれー #- | URL | 2011/10/28 23:18 * edit *

Re: こんばんは

レインボー・オブ・ドリームさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、多分今週辺りは真っ赤に燃える渓谷でしょうか・・・
雨の日はいいと私もどこかで聞いたことがあり、天気予報もあまり
良くないのに強行しました。
葉っぱははれている中の逆光、全体風景は日が強すぎるとテカルというか
ちょっと日陰がいいですよね・・・このときは結構降っていて横で同行した
嫁が傘を差していてくれました。普段ありえないんですけどね(爆笑)

船橋や #- | URL | 2011/10/28 22:10 * edit *

こんばんは

小雨降る中お疲れ様でした。
しっとり感が伝わってきます。紅葉時はすごいんだろうなー。

紅葉撮影は雨天がいいと雑誌で読んだことがあります。
ざーざー降りは勘弁ですが、小雨時にチャンスがあれば撮ってみたいです。

レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok | URL | 2011/10/28 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/489-08b3e8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)