四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

燃える山肌 

那須旭岳山頂付近の紅葉です。
岩にへばりつくような木(何の木なのでしょうか)、真っ赤に燃えています。
午前中はやめですが、真正面からの日を受け影もなく、なんかのっぺりした
ものになってしまいました・・・--;

那須紅葉4

もう少し続きます。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

SHUNさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
山はもう秋真っ最中です。
まだまだ続きますので一足早い秋、お楽しみに(^^)
小田代ヶ原、いいですよ~、また惚れ直しました。

船橋や #- | URL | 2011/10/24 20:28 * edit *

お久しぶりです。
一足早い紅葉、先取りですね~。
東海地方はまだちょっと暑さが残ってますけど、写真を見てすっかり秋気分になりました。。
それから小田代ヶ原の自然風景のカット、良いですね!

SHUN #- | URL | 2011/10/23 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/486-6836e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)