四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田代ヶ原秋彩 

これまで自分の中で差ほど目立たない存在だった貴婦人を取り巻く風景
今回は特に目に付きました。
以前師匠と崇拝する正昭さん(小田代でちょ~有名な人)から小田代は
貴婦人だけではないですよ といわれたことが思い出されました。
右を向いても左を向いても被写体に事欠きませんでした。
また楽しみが増えました。
11_20111012223426.jpg

14_20111012225605.jpg

次回からは関東で最も早い紅葉を。 お楽しみに!

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ろまんすぐれーさま、こんばんは。
いつもお越し頂きありがとうございます。
お手本だなんてとんでもございません、稚拙な写真ばかりで
お恥ずかしい限りです。
人と違う楽しみ方、やっぱりあるもんですね。
でもなかなか目が行かないのも事実なんですけどね、気が付いたときの
感激はひとしおですね。

船橋や #- | URL | 2011/10/15 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

お名前がありませんでしたが、こんばんは、コメントありがとうございま。
どなからのコメントかなんとなくわかりますが・・・・
今年の紅葉はどうなんでしょうね、なんとなく葉っぱの周りがしらっ茶け
ているところを見かけますが、気温の上下が激しすきるのでしょうか?
それとも雨が多いからかな・・・
近日中に那須の紅葉もアップする予定です。

船橋や #- | URL | 2011/10/15 21:12 * edit *

”船橋や”さま、おはようございます。
人様と一味違う目線・色彩で切り取ったすばらしい写真、
いつも大変楽しませていただいています。
”小田代ヶ原秋彩”何時にも増して、感動的風景ですね。
お手本にして、小生もこの様な写真をゲットしたいものですが、
”舟橋や”さまの独特の色彩で撮れません。


ろまんすぐれー #- | URL | 2011/10/15 10:18 * edit *

こんにちわ、ご無沙汰しています
今年の秋は東北から裏磐梯、日光を廻りたかったのですが
ブログも長期で休むような状態でとても長い撮影行はできませんでした
今年は近場で(関西)秋の写真を楽しみたいと思っています

久しぶりに小田代の作品拝見しました
これから紅葉の作品楽しみにしています。

xxxさん #- | URL | 2011/10/14 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/481-5014ed70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

