四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

貴婦人七変化 

明け方にはほとんど靄もなく、カンピーの小田代かな と思っていたところ
気温の影響か、水面から蒸気の如く湧き上がる靄が出てきました。

3_20111010122651.jpg

貴婦人を仰ぐ三人官女と五人囃子ことズミの木々も赤く染まり、とても綺麗な光景です。

この後、日の出とともに一筋の朝日が貴婦人の前を照らす、この模様は次回お楽しみです。
早く出せっ てが、まあそうあわてなさんな(爆笑)

しょうがないな~、そんなに言うならちょっとだけよ~♪
4_20111010123456.jpg


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: こんばんは♪

BOSSさん こんばんは。
次回ね~、あんまり期待されても・・・
大したもんは出てきませんよ~
でもまだまだ続きますんで、どーぞお楽しみに。

船橋や #- | URL | 2011/10/10 23:21 * edit *

こんばんは♪

素晴らしい風景ですね。
朝夕の撮影は光がクルクルと変化して面白いですし。
早くも次回が楽しみです。

BOSS #rIaAA2ro | URL | 2011/10/10 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/478-d3135f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

