四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都旅行『番外編』 

さて今回は、京都写真番外編です。

bangai3.jpg
京都といえばやっぱりこれ! とても素敵な情景です。
花見小町通での一コマです。

bangai1.jpg
雨上がりの花見小町通、和服が似合う町です。

bangai4.jpg
京都の暑さ 伝わりますでしょうか?
知恩院から高台寺に向かうところで撮りました。前の素敵な塔は名さえわかりませんが
とてもお洒落な建物です。

bangai5.jpg
ここは「ねねの道」から高台寺へと入る路です。とても素敵な石畳、ねねさんも
歩いたのでしょうか。思いは巡ります。

次はいよいよ「ねねの寺」高台寺へと進みます。お楽しみに!


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: いいですね!京都シリーズ

tyusanさん、こんばんは。
いつも寄っていただいてありがとうございま。
しつこいようですがホント暑かったですわ。
そうですね、夏といえば青い空と雲です。
芸者さんは偶然通りかかり、一眼よりもコンデジの方が観光客っぽいかなと
カメラを向けましたが、偶然少し前に降った雨の影響で傘を差していてバッチしでした。
でもご本人はカメラを向けられるのを嫌がっているようでしたけど・・・
もう少しお付き合いください。

george #- | URL | 2011/09/02 23:05 * edit *

いいですね!京都シリーズ

こんにちは、georgeさんの京都シリーズ楽しく拝見させていただいています。
花見小路の芸妓さんでしょうか、うまく撮影されましたね、これはなかなか撮れないですよ。
それと風景の夏空の色が素晴らしく、まさに「夏の京都」を表現してますね。
暑い日こそ撮れる写真でしょうか。

tyuusan #- | URL | 2011/09/02 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/467-fa545e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

