四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

朝日溢れる新緑の湿原 

朝日溢れる

いつもは(そんなにしょっちゅう行かれませんが)一頻り小田代の景色を
満喫するとバスか歩きで駐車場に戻り、そこからまた移動していましたが
今回は小田代から直接湯元までトレッキングと新緑の撮影を楽しみました。


IMG_5822.jpg

今日は続きがあります。
ごゆっくりと見てくださいませ。
日頃の運度不足から、なかなか脚が進まず「オーいい風景じゃん」といい
カメラを構え、実は休憩。

IMG_5874.jpg

IMG_5903.jpg

上を見上げても、下を向いても新緑の宝庫

IMG_5922.jpg

ラスト休憩ポイント爆音とともに雄大な眺めを楽しませる湯滝下まできました。
見~上げてごらん♪

sinnroku.jpg

サンデー毎日で山登り・テニスとバリバリ鍛えている会長、日頃意味もなく
やたらクソ重いかばんを担ぎ営業するマッチョ事務局長は今にも滝上に向かって
行きたそうなそぶり・・・
残された運動不足組「え~行くの?!」と駄々をこねつつも、降りてくる人はいても
登る人なんかいない湯滝350段を直登しました。

仲間に遅れながらもやっとこさ登りきると湯の湖越しにみる金精峠、真夏の空・雲が
迎えてくれました。

IMG_5934.jpg

気持ちのいい1日でした。


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/458-24025954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)