四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

黄金に染まる 

日の出直後の数分、神々しい光に貴婦人が照らされ浮かび上がりました。

黄金に染まる
2011年7月16日 小田代ヶ原

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: はじめまして。

すい☆さんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
読み逃げ?気にしないでくださいまし。わたくしめもよくやります(^^;
たまたま撮れた一枚です、なかなか考えているような1枚は撮れず、
日々勉強、でも撮り捲くるだけになってしまいます、いつも。
仲間がいると、ちょっと面倒な地域へも苦もなく行けるので助かっています。
みんな会社の仲間(OBも)ばかりですので、気も使わず楽しいばかりです。
まぁ大した写真もありませんが、また飽きずにお越しください。

george #- | URL | 2011/07/20 23:03 * edit *

はじめまして。

昨日はコメント頂き有難うございます。
お写真とってもキレイだなあと思いながら読み逃げしておりました、
すみません(汗)
幻想的な朝日、とてもお上手ですね。
お仲間との撮影会はとても楽しそうで羨ましいです。
わたくしの方はといえば、
イチデジはまだ始めたばかりで何も分からず、
お恥ずかしい写真ばかりです。
写真ブログと言うよりは、テーマのない日記ブログですが、
どうぞ宜しくお願いします。<(_ _)>

すい☆ #- | URL | 2011/07/20 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/456-1d24f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)