四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

可憐に咲く 

2_20110618225749.jpg

CANON EOS 7D + EF70-200mm F4L

千葉県本土寺にて
関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: 本土寺

リチャードさん
いつもコメントありがとうございます。
何とか天気も持ち、気持ちよく撮影できました。
他の皆さんは菖蒲に紫陽花と色々と撮られていましたが
紫陽花一本で撮りまくりました。
この花は墨田の花火だと思ってましたが、どうも違うようです。
このあとアップする予定のものがそうだそうです。
お楽しみに!
次回は1年ぶりの奥日光です。楽しみです。
宝剣から木曽駒、気をつけて行ってくださいませ。

george #- | URL | 2011/06/21 00:02 * edit *

本土寺

撮影隊は本土寺でしたね。
天気は大丈夫だったでしょうか。
紫陽花、綺麗に撮れてますね
さすがです。
この花は墨田の花火でしょうか。

リチャード #- | URL | 2011/06/20 10:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/447-69c13f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

