四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

遂に・・・ 

先日お知らせした下記新ホームページですが、大分固まりつつ。

遂に、BBS(掲示板)を設置しました。
是非、皆様の地域での飛びっきりの写真ががありましたら書き込みを
してください。

HP_20110605195445.jpg
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

やぎさん、こんばんは~
コメントありがとうございました。
そちらは大丈夫ですか?カメラマンも大分減ってしまったのでは?
新緑の裏磐梯なんていいですよね!?
7月に奥日光に行く計画を立てていますが・・・
まぁ奥日光は大分手前ですけどね。
HPへお越し頂けたんですね、ありがとうございます。
そうなんです、全てデジタルなんです、昔フィルムも撮っていましたが
デジタルの気楽さは捨てがたく・・・もういまさらという状況でしょうか・・・
是非、また遊びに来てくださいませ(礼)

george #- | URL | 2011/06/09 23:24 * edit *

こんにちはー。

ホームページにコメントいただきありがとうございました。
ブログがメインになってしまって気付くのが遅れてしまいました。。。

HP拝見しました。
とても素敵な作品ばかりですね!!
すべてデジタル一眼でしょうか?
立体感があってとても素晴らしく思いました。

やぎ #9L.cY0cg | URL | 2011/06/09 14:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/442-2c2fe0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

