四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

星に願いを 

ajisai2.jpg
2010年6月 千葉県本土寺

壁紙用に少しトリミングをしました。

関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

お~、お久しぶりですね。
実は去年の写真なんです。
今年はまだ一部ですよね、たぶん(いったわけではないけどね)
来週18日会社の写真倶楽部の連中と本土寺いきます。
遊びに来て!
> 本土寺に行かれたのですね!
> 声をかけていただければ、こっそりと覗きに行ったのですが・・・
> 紫陽花は少し早かったでしょうか?菖蒲はどうでしたか?
> 私も、来週あたり見回りにいこうかな。

george #- | URL | 2011/06/09 23:16 * edit *

本土寺に行かれたのですね!
声をかけていただければ、こっそりと覗きに行ったのですが・・・
紫陽花は少し早かったでしょうか?菖蒲はどうでしたか?
私も、来週あたり見回りにいこうかな。

YUNKER SUZUKI #- | URL | 2011/06/06 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/441-65f56adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)