四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

印旛沼チューリップ祭り 

先日、吉高の大桜を撮影に行った帰り、毎年寄る印旛沼畔で行われる
チューリップ祭りを撮影に。

083.jpg
CANON Power Shot S95
天気の良さから多くの人々がひと時の春を感じに来ていました。

IMG_4194.jpg

IMG_4200.jpg

IMG_4208.jpg

sakura6_20110429222650.jpg
EOS 7D + 70-200mm F4L共通

桜にチューリップと毎年恒例の行事です。

おまけ:
先日買ったコンデジで撮った大桜と水仙?のコラボ
sakura2.jpg


関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

リチャードさんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
以前RICOHのものを持っていたんですが、一眼購入の付け足しに
売り払い2度目の購入ですが、一眼と同じメーカーのCANONの
S95というちょっとマニアックなものを買ってしまいました。
何を撮るという目的も決まっていませんが、常に持ち歩いています。
最近のコンデジは目覚しい進歩ですね、ただ撮像素子の大きさから
本格的に撮るにはやはり一眼だと改めて感じています。

george #- | URL | 2011/05/03 17:42 * edit *

花がきれい

花がきれいに撮れてますね。さすがです。
色がある花は特に映えますね。
チューリップにも、あまり見たことのない色があるんですね。
コンデジはどの機種を買われましたか?
どんどん進化してますよね、コンデジも。
私もいずれ買い換えたいです。

リチャード #- | URL | 2011/05/01 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/434-70842033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

