四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

寒さを忘れて 

水仙ロード1

1月22日写真仲間と千葉房総で満開の水仙を撮ってきました。
撮りたての水仙を暫くお楽しみください。

今回同行していただいた、タックルボーイことKさん、DKさんことKさん、初参加のマロンちゃんことKさんのトリプルKさん、お疲れ様でした。

お気に入りの1枚はありましたか?

明日に続きます。


関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

arbentrootさんへ

はじめまして、ようこそ!
コメントありがとうございます。
> 日の光に透けた水仙きれいですね。
> 千葉ではもう水仙が咲いてるんですね~。
そうなんです、南房総では12月の終わりから咲き始めるようで
この時は満開のいい香りのなか、ポカポカ陽気でした。
> 水仙ロードは某写真せんもんSNSのワークショップでも訪れてましたね。一度いってみたいと思いました。続きが楽しみです。
参考になるかどうかはわかりませんが、是非一度いかれてみては?!
都心からも1時間そこそこで非常にお手軽に楽しめますよ(^^)
またのお越しをお待ちしています。

ジョージ #- | URL | 2011/01/25 23:08 * edit *

日の光に透けた水仙きれいですね。
千葉ではもう水仙が咲いてるんですね~。

水仙ロードは某写真せんもんSNSのワークショップでも訪れてましたね。一度いってみたいと思いました。続きが楽しみです。

Arbentroot #- | URL | 2011/01/24 18:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/411-fb843e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)