四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

冬の訪れ 

千葉県には冬になると白鳥が大挙して飛来する田圃があります。
勿論餌付けしたうえですが・・・

今年も沢山の白鳥が飛来しました。
寒さ以上に、冬の訪れを感じる情景です。

白鳥1
イモ洗い状態の中、食後の運動か 離着陸を我先に と繰り返されます・

白鳥2
リーダーらしき一番左の一羽が、「勝手に撮るな!」とすごんでいます。

白鳥3
科学忍者隊ガッチャマン(どれだけの方がご存知でしょうか?!)

画像はいづれも昨年撮影です。


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

茜未さんへ

こんばんは!
こちらこそ、またのお越しありがとうございます。
飛来は飛来でも、完全に餌付けしていますので・・・自然な状況では・・
白鳥の口をあけて、飛び立つ様はこっけいですが、ホント飽きないですね。
ちょっと自衛隊の記事を載せましたが、メインは四季の風景、花のブログです。
お暇なときに、またお越しくださいませ。

ジョージ #- | URL | 2011/01/11 22:36 * edit *

昨夜は私の拙いブログにお越しくださりコメントをありがとうございました。

千葉県にも白鳥が飛来しているんですね。
こちらの白鳥たちは今年は数が少なくて残念です。
白鳥が飛ぶ姿は見ていて飽きませんね~

茜未 #- | URL | 2011/01/11 04:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/408-3a01220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)