四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2010年重大ニュース 

4位から2位をカットしていきなり1位です。

遂に、念願かない、待望のLレンズ、白玉70-200mmをゲット。
70-200L.jpg

i-podで撮影のため、画像については・・・

来年はいい写真が撮れます様に とお祈りしつつ、2010年の四季彩写を閉じたいと思います。

いつも応援してくださっている皆さん、大変ありがとうございました。
心温まるコメントの数々、いつもありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

2011年、皆様に良い年でありますように。


関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

えこたびさん、今年も一年ありがとうございました。
年毎に一年が早く感じるようになっています、あっという間でした!
> 私は、旅行に出たときしかカメラを持ち歩かず
> 週末は仕事と家事に翻弄されてます。
> こんなことでは、いかんぜよ!
> というのを、来年の抱負にしたいと思いまする。
> 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ワタシも来年は、倶楽部の仲間たちと、ゆっくりと愉しめれば と。
えこたびさん、来年もよろしくお願いします!

ジョージ #- | URL | 2010/12/31 20:36 * edit *

Re: ありがとうございました

高原季彩さん
> 毎回ご訪問を頂き有り難うございました
> 大変感謝しております。
こちらこそ、いつも心温まるコメントありがとうございました。
何度励まされ、高原季彩さんの写真を目指し、来年もまた楽しめそうです。
2011年、いい年だといいですね。

ジョージ #- | URL | 2010/12/31 20:31 * edit *

ジョージさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰してます。
私は、旅行に出たときしかカメラを持ち歩かず
週末は仕事と家事に翻弄されてます。
こんなことでは、いかんぜよ!
というのを、来年の抱負にしたいと思いまする。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

えこたび #- | URL | 2010/12/31 18:06 * edit *

ありがとうございました

georgeさん
今年も残すところあと僅かとなりました。
毎回ご訪問を頂き有り難うございました
大変感謝しております。
georgeさん良いお年を!!

高原季彩 #- | URL | 2010/12/31 15:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/406-864e5ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

