四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

まだ・・・秋 

まだ・・・秋

2010年秋の忘れ物

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

KAZEにふかれてさんへ

こんばんは!
この時は、秋の名残を撮りたく外出しましたが
結局紅葉も残っておらず、こういう題名にしました。
雪のない千葉では冬の季節感に悩むばかりです。
いつもありがとうございます。

ジョージ #- | URL | 2010/12/21 21:53 * edit *

こんにちわ

ジョージさん、こんにちわ
ご無沙汰しています
この作品は秋の終わりというか
冬の訪れを感じさせてくれますね
これからも楽しみにしています

KAZEにふかれて #- | URL | 2010/12/21 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/402-8ea14c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

