四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

晩秋の霧降の滝 

晩秋の霧降の滝

2010年11月13日

今回、会社の仲間たちとの写真サークル「四季彩倶楽部」での
今年最後の小田代ヶ原でしたが、小田代ヶ原が不発に終わり
事前の情報でまだ紅葉の残る、霧降の滝へときました。
滝近辺は紅葉も終わり、既に晩秋の色合いも濃かったのですが
滝見台までの道のりは何とか紅葉も残り、都合25おカットほど
撮影しました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

リチャードさんへ

こんばんは!
今回は光がテーマで、もしかしたら霧氷が見れる と期待を持って
行きましたが・・・こんなもんですね。
是非、写真部として参加してくださいませ。

ジョージ #- | URL | 2010/11/16 23:29 * edit *

ジョージさん、こんばんは
小田城ヶ原はよくわかりませんが、残念でした。
撮りたい写真をとるのは、天候や温度状況が関係してなかなか大変なんですね。

でも紅葉の写真は、すごくきれいですね。
日光の紅葉は有名ですが、普通に出かけると混みそうなので、なかなか足が向きません。

次回いつになるかわかりませんが、小田城ヶ原行ってみたいです。

リチャード #- | URL | 2010/11/16 23:18 * edit *

Re: 晩秋の滝風景いいですね

tyusanさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
関西地方では見られないんですか?
真っ赤な秋色もいいんですが、こんなくたびれた秋も
いいですよね。

ジョージ #- | URL | 2010/11/15 23:43 * edit *

晩秋の滝風景いいですね

四季彩写さん、こんにちは。
晩秋色の山肌に架かる滝がポイントになって素敵な風景写真に仕上がっていますね。
関西ではこのような風景はあまり見れないので感動します。

tyuusan #- | URL | 2010/11/15 09:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/390-9cb7fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)