四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

旧交 

幼少時代をほぼともにすごした従兄弟との再会。
昨晩10数年ぶりの再会を祝い一献。
お互い、子供の話、家庭の話など、10数年前には考えも及ばなかったが、共に家族を持ち、子供を抱え、年を重ねた と時の流れを実感する2時間だった。

2007yoshitaka122
関連記事
thread: 写真日記 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

sorajiさんへ

先日はありがとうございました。
またご一緒したいものです。

写真は面白いですよね、すっかりゴルフはやめてしまいました。

今度、奥多摩に是非ご一緒しましょう。

ジョージ #- | URL | 2008/03/10 20:35 * edit *

また今度

sorajiです。
ほんとうに何十年ぶりですね~。とてもいい時間を過ごせて感謝しています。

私の方は、写真といえば子供のとネコのスナップばかりで、恥ずかしいかぎりです。
先日買ったパナソニックのデジカメは、私のようなものでも、これまでのデジカメに比べて格段にきれいに撮れてびっくりです。
おもしろくて、土日は撮りまくりでした。

・室内でもフラッシュを使わず明るく撮れる
・最大までズームしても、画像がよれない

奥多摩に方面に撮影の時は、ぜひご一緒させてください。

soraji #VkhKErvY | URL | 2008/03/10 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/39-08eca9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)