四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小田代ヶ原不発 

201011131.jpg

兼ねてからの予定通り、11月13日午前4時半小田代ヶ原へ
正直、撃沈でした。
気温も3℃くらいと、期待した霧氷にもならず、せめてもの日の光もなく
7時に早々に撤収してきました。

今年最後の奥日光、かなり期待していきましたが、天候は見方に出来ず。

もう一つ、数年来拙ブログで小田代について情報を得させていただいた
師匠こと正昭さんとお会いできるか と淡い期待も・・・ブログを拝見すると
直ぐそばにいらっしゃったようですが、またお預けでした。

来年、何回いけるかわかりませんが、最高の小田代ヶ原が撮れる様、運と
技術を磨かねば と感じた一日でした。

その後、霧降の滝で、晩秋の紅葉を撮影してきました。
明日以降お楽しみに。

201011132.jpg
関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

正昭さんへ

こちらこそお疲れ様でした。
始発便で入り7時17分で戻りましたので、正にニアミスでした。
そう3度とはいえ、寒さになれず、ネックウォーマーのうえから
茶のパーカーを被り、その上に野球帽(polo 67と書いてあるやつ)
を被っていました。
貴婦人の素晴らしい顔と、師匠との出会いは来年に持ち越し
また行くことにします。
年内、別の小田代の顔、楽しみにしています。

ジョージ #- | URL | 2010/11/14 10:53 * edit *

お疲れ様&残念でしたね。
これに懲りず、またお越し下さいませ。

昨日は、始発便(4時半)にて25名。
2便(5時)約10名。徒歩、チャリ組も含め
小田代入りした方は約50名程度でした。

写真から判断し、ジョージさんの約数十メートル左で
構えてた私だったのですが・・・
黒のダウンに赤い襟巻き姿のジーョージさんを
見つけることが出来ませんでした・・・
私も、7時17分の赤沼行きのバスで帰ってきたので
もしかして、同乗されてたのかもですね。

また、次の機会ににお会いできること願ってます♪

正昭 #- | URL | 2010/11/14 09:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/389-2e966f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

