四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

湖上彩々 

automn2.jpg
2009年10月 日光湯ノ湖
関連記事
thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

高原季彩さんへ

こんにちは、こちらこそご無沙汰しています。
相も変わらず下手な横好きで、楽しんでいます。
そちらでは今年の紅葉は如何ですか?
先々週福島へ行った際は、過去の写真と見比べると「なにこれ」って
感じで、ナナカマド、ウルシ系の赤がくたびれ、ダケカンバの葉も
茶色ばっかし。遅かったんですかね~。
何か変な感じがしました。

ジョージ #- | URL | 2010/11/03 18:40 * edit *

こんにちは

georgeさん、こんにちは
ご無沙汰で申し訳有りません、
湖上の青い湖面の色合いと漣の模様が素敵ですね
穏やかな紅葉景色にウットリです
何時もありがとうございます☆~

高原季彩 #- | URL | 2010/11/03 15:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/386-49cf869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

