四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

スポットライト 

スポットライトs

裏磐梯 天狗の庭

関連記事
thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

よっくんさんへ

始めまして!
こんにちは~
感動していただくようなものではないですが、リンクありがとうございます
是非よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

ジョージ #- | URL | 2010/11/03 09:40 * edit *

はじめまして。きれいなお写真ばかりで感動しております。ぜひリンクさせていただければ幸いです。よろしくお願いします。

よっくん #- | URL | 2010/10/31 05:48 * edit *

tyuusanさんへ

tyusanさん
こんばんは。
ここだけなんとか紅葉していました。
他は残念ながら枯葉でした(^^;
コメントありがとうございました。

ジョージ #- | URL | 2010/10/28 21:55 * edit *

美しい秋です

ジョージさん、こんばんは。
裏磐梯の秋、素晴らしい秋風景ですね。
「秋彩のクリスマスツリー」とこの「スポットライト」は
日本の秋の美しさを写し撮りましたね。
コメントありがとうございました。

tyuusan #- | URL | 2010/10/27 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/384-aa43d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)