四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

 

trackback: -- | comment: -- | edit

四季彩倶楽部第2回撮影会 巾着田曼珠沙華 

夏の奥日光小田代ヶ原に続き、第2回目の四季彩倶楽部の撮影会に
参加しました。

メンバーは、会長のattaboyさん、炊事班長ことTaccleboyさん、私に飛び入りで
次回から入会宴会会長Daiさんの4人でした。
Daiさんは次回から本格参戦とのことで今回はカメラなしでの参加でした。

午前10時高麗駅集合後、思い思いの彼岸花とコスモスを楽しんでおられました。

201001.jpg

201002.jpg

201003.jpg


関連記事
thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

星の地図さんへ

お久しぶりです、なかなかお邪魔できずすいません。
> いつもながら光の使い方がとても参考になります。
> 背景をぼかすと主題のシャープさがなくなりますが
> 上手くフォーカスを設定しています。
ありがとうございます、上手くいったみたいですね。
> 私も9月29日に巾着田に行きましたが、
> 平日でも混雑して大変でした。
やっぱりいかれましたか、この日も土曜日だけあって大混雑でした。
焼きそば買うにも10人以上並ぶ始末・・・トホホです。
> 来年は魚眼レンズを持って再挑戦したく思います。
魚眼ですか、面白いかもしれませんね。楽しみにしています。
> それではまた。
今度ゆっくり訪問させていただきます。

ジョージ #- | URL | 2010/10/06 23:50 * edit *

これは凄い。

ジョージさんお久しぶりです。
いつもながら光の使い方がとても参考になります。
背景をぼかすと主題のシャープさがなくなりますが
上手くフォーカスを設定しています。
私も9月29日に巾着田に行きましたが、
平日でも混雑して大変でした。
来年は魚眼レンズを持って再挑戦したく
思います。

それではまた。

星の地図 #I3C0ZcXs | URL | 2010/10/06 00:07 * edit *

Re: 巾着田

はじめまして。
ご覧頂き光栄です。
とても綺麗な光景が表現できたかどうか・・・
またお寄りくださいませ。

> はじめまして、私は9月25日に巾着田に行きました。
> シャープで抜けの良い被写体と、きれいなボケ味と思いました。きれいだなぁと感嘆しました。
> きれいな写真を拝見させていただきありがとうございました。

ジョージ #- | URL | 2010/10/04 21:38 * edit *

巾着田

はじめまして、私は9月25日に巾着田に行きました。
シャープで抜けの良い被写体と、きれいなボケ味と思いました。きれいだなぁと感嘆しました。
きれいな写真を拝見させていただきありがとうございました。

給料計算の要約 #Rp9DB9DY | URL | 2010/10/04 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/379-e24849d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

