四季彩写 web gallery

四季の彩りの写真をお楽しみください。 

北海道旅行記最終回 

北海道旅行記最終回

白雲岳
姿見の池より白雲岳を望む

白雲岳2
たなびく白雲

ということで、北海道旅行も大詰めですが、
最後に寄った旭山動物園での一コマ

旭山の猿
この猿は言っています、「次はオレがボスだ!」

関連記事
thread: 風景写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

Re: 北の山もいいですね。

りちゃーどさん
こんばんは!旭岳連峰最高峰の活火山の山です。
最近2000OVEERが続くR隊にはいいですね。
ヒグマに要注意です。
山登りなんてとんでもありません、三脚担いで無理です。
ロープウエー駅からの約1時間の散歩です。
あの猿は絶対にボスを狙っていたんだと思います。
ところで明後日は新橋で写真部の反省会兼飲み会が行われます。
よろしければ参加くださいませ。

ジョージ #- | URL | 2010/09/14 22:59 * edit *

北の山もいいですね。

北海道のお山も良いですね。いつかR隊も行ってみたいです。この山も標高2千メートル級ですよね。山登りもされたんでしょうか。

湖に映る山と青い空がきれいですね。さすがお上手です。
ところどころ白い噴煙が上がっていますが、活火山?

お猿さんの表情もまたいいですね。きれいにピントも合ってさすがです。

美しい山の景色を楽しませていただきました。

リチャード #- | URL | 2010/09/12 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://george4xdog.blog118.fc2.com/tb.php/376-dc1f976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)